

--.--.-- | | スポンサー広告

ぼかりすとな!?

VOCALOID“神調教”技術「ぼかりす」実用化へ、ヤマハと産総研が連携
ぼかりすの試験サービスが始まったみたいですね。

技術的には面白そうなんだけど、
これって、オリジナル曲で使う場合は、作り手さん本人が歌ったデータを
入力して使うのですよね?

って、記事に書いてますね・・・w

もし、恐ろしく音痴な方がぼかりすを使った場合、
どんな歌声になるのか、ある意味興味が湧いてきますw

もし仮に、自分がぼかりすを使ったとしたら、
将来実装されるかもしれない「歌唱力補正機能」があったとしても
きっと役に立たないでしょう。

だって、私、恐ろしく音痴ですから・・・orz


テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2009.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ボカロ

俺様のバースデー

昨日、誕生日でした。
しかし、fc2ブログ最近重くないっすかね?

2009.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

樹里きちさんBlog

樹里きちさんBlog開設したのかー。
あ、誕生日おめでとうございます。

http://ameblo.jp/jurikichihour/

2009.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

レイアウト調整

フルみっくすプレーヤーを設置すべく、左側の幅を広げました。
プレイリストは、あざとくVOCALOID底辺スレの
底辺オリジナルが上に来るように設定してみましたw

ちょっと曲数が多すぎるかもしれないので、
そのあたりはおいおい調整していこうかと思います。

2009.04.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

ブログ改装中

先日のフルみっくプレーヤーの件が悔しかったので、
左側の幅を増やすべく改装中。

単に幅を増やすだけならたいした作業でもないけど、
背景がズレズレになるので、必死に背景画像を改造しています。

絵関係はすごく苦手です・・・。

2009.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

そういえば

そういえば、タイトル画像とかプロフ画像とかで、
アイマス色を出している割には、それに関する記事が一切ないなぁw

ティンときたニコマス動画でも貼っていこうかなぁ・・・
と思いつつ、今日は弾が無いのでまた明日(フラグ

2009.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

プロフィール

いなばの

Author:いなばの
名前はいなばのですが、出身も現住所も鳥取ではなかったりします(元・鳥取市民)。

リンクフリーです。
お気軽にどぞー。
twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

フルみっくすプレーヤー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


