

--.--.-- | | スポンサー広告

あずささん誕生祭まで1ヶ月きってるじゃん

ぐおお、あずささんの誕生日、まだまだ先だとおもってたら
あと1ヶ月切ってますな><

ここにきて、仕事が怪しい雲行きになってきたので、
このままノロノロやってたら確実に間に合わないなぁ~。
スピード上げなきゃ・・・といいつつ、まだどんなのやるかも考えてない罠\(^o^)/


続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2009.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | アイマス

ここ最近寝落ちの頻度が半端無い

今週、帰宅→横になる→寝落ちのコンボが続いてます。
時間がもったいなすぎると思いつつも、横になるとすぐに夢の中へw

まぁ、仕事で一日中PCの画面やら作っているものの画面やらを見ているので、
目が疲れ気味かもしれません。
そして、こんな時間(午前3時半)にブログを更新したのは、
寝落ちした分、夜が眠れないからだったりします・・・。

明日、ちゃんと起きれるのかなぁ・・・w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

2009.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

twitter

なんか適当に、gdgdと書き散らす日々が続いています。
これはこれで楽しいです。

あいぽん欲しくなってきた、ぐぬぬ。

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

2009.06.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

いなばの

Author:いなばの
名前はいなばのですが、出身も現住所も鳥取ではなかったりします(元・鳥取市民)。

リンクフリーです。
お気軽にどぞー。
twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

フルみっくすプレーヤー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


