

--.--.-- | | スポンサー広告

あずささんノーマルPVアップ

先月DLC分と今月DLC分のノーマルPVをアップしました。
さすがに、一気に4本はきつかったw

ノーマルPVエンコする前に、映像の方は色調補正かけて、
音声はノーマライズし、
紙ふぶきや炭酸ガス、または、ノイズなどで効きが弱い時は、
リミッターで軽く出っ張りを潰しているのだけど、どうなんだろ?

もしかして、逆効果かなぁ??
アップした動画は、続きを読むをクリックした先に貼っておきますね。


続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2009.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | アイマス

ボカロを久々に起動した

ちょっち、久しぶりに使ってみたくなって起動してみました。
脳内で思い浮かんだのを、ちょこっと打ち込んでみて思ったことがあります。

ベテラン男声シンガーのボカロがほしいな。

なんか、女性の声とショタ(笑)は充実している気がするのですが、
シブい声の男声がないような気がする。
そして、脳内で思い浮かんだ曲も、それなりのおっさんが歌ってるのであった。
やっぱ、ミクとか合わん!!!

ということで、インターネット社は時期VOCALOIDに、「さだっぽいど」とか
ご検討いかがでしょうか!!!?


続きを読む

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2009.07.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ボカロ

あず誕

あずささん、誕生日おめええええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!
・・・あれ?


スミマセン、ブログの存在忘れてましたw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2009.07.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | アイマス

«  | ホーム |  »

プロフィール

いなばの

Author:いなばの
名前はいなばのですが、出身も現住所も鳥取ではなかったりします(元・鳥取市民)。

リンクフリーです。
お気軽にどぞー。
twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

フルみっくすプレーヤー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


